のんびりゲーム記

クリアしたゲームの感想や備忘録。ネタバレ満載です。

はじめに

はじめまして、ましらと申します。

 

私はゲームが好きで、小さい頃からたくさんのソフトを遊んできました。

ラスボスを倒してクリアした後の達成感が大好きなのですが、それだけで終わってしまうのはもったいない!クリア直後の熱量や感じたこと、キャラクター達への想いを形にして残したい!と思い、このブログを開設しました。

 

区切りが良いので令和に入ってからクリアしたゲームの感想や思い出、印象に残ったイベントやキャラクター等、様々なことを備忘録的な意味合いも込めて記していければと思います。

ネタバレ含みますので閲覧の際はお気をつけて。

 

拙い文書かつのんびり更新になるかと思いますが、それぞれのゲームの良さが少しでも伝われば幸いです。

どうぞよろしくお願いします!